Nunog

コスパの良いシャンプーで女子力UP。美容・女子力

モテ髪への道のり~コスパの良いシャンプー編~その5

こんばんは^^ぬんです

 

 

今週は火曜日が祝日ですね(^^♪

 

 

土日休みの私には平日の休みがありがた~いです♪

 

 

どんどん冬に近づいてきてますよね~⛄

 

 

実は冬になると使いたくなるシャンプーがあるのです!!

 

 

一度はみんな使ったことがあるのではないかな~(*^^)v

 

 

 🌸いち髪🌸

 

 

 



も~う良い香り♡

 

 

これは昔から変わらずコスパが良くて

 

 

なおかつ香りも良い(*´ω`)

 

 

すれ違いざまとかフワッと香って清潔感ある感じ!!!

 

 

しかも朝起きて寝ぐせ直しはいち髪のスプレーを使うと

 

 

朝一から良い香りに包まれますね~

 

いち髪 髪&地肌うるおう寝ぐせ直し和草シャワー 250mL

いち髪 髪&地肌うるおう寝ぐせ直し和草シャワー 250mL

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 



これこそ女子!!!

 

 

個人的に一押しですね(*ノωノ)