Nunog

コスパの良いシャンプーで女子力UP。美容・女子力

コスパの良いシャンプー☆ボタニスト編

こんばんは^^ぬんです

 

 

近所になんだかいい感じの銭湯をみつけて

前日行ってきたのですが

 

 

土曜日だったこともあり少々混雑しておりました(*_*;

 

 

その時銭湯に持っていったシャンプーがボタニストなんです!!

 

 🍃ボタニスト🍃

f:id:mo303:20201114230527j:plain

 

使うまでの想像は....

ボタニストって言っているんだから香りは薬草っぽいんだろうなーとか

全体的にさっぱりな仕上がりになりそうだなーって思ってました

 

 

私の髪質は乾燥気味なので無縁かなぁ....とか思っていたのですが

知人に激押しされたのでまぁ今回だけ試すか...なんて軽い気持ちで使ってみたのですが、

 

 

なんとも、全然癖強くなーい!!!!

薬草みたいな匂いは全くしませんでした(; ・`д・´)w

さっぱりした後に残らないタイプの香りでしたね☆彡

 

 

男性でも使いやすいシャンプーなのではないかと思います!!!

 

個人的にはトリートメントが水っぽかったのであまり保湿されている感がなく

(髪質によると思います)乾かしている時はちょっとパサパサしていました(;・∀・)

 

 

プラスで洗い流さないトリートメントとか使えば大丈夫だったかもしれません( ノД`)

 

コンビニとかでもお試し用が売っていたので凄く試しやすいので興味があったら是非って感じです!!!!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(/・ω・)/ぬん