Nunog

コスパの良いシャンプーで女子力UP。美容・女子力

コスパの良いシャンプー☆DROAS編

こんばんは!ぬんです(/・ω・)/

 

 

今日は初見のシャンプーがあったので試してみました!!

 

 

泥を使っているシャンプーと押されていて

 

 

泥って肌に良いイメージがあったので是非是非試したくなっちゃいました♪

 

 

DROAS

 

 

 

 

☆洗い心地

泥を使っているからなのか指通りは良かったです!

保湿度高い感じがしました(^_-)-☆

 

 ☆香り 

今回は画像と同じサボンの香りを使ってみましたが、

サボン...('ω')レモングラス.....?あれだ!!バスロマンの香りだ!!

あの入浴剤の香りに似ています!!例えがこれしか出ませんでした(;・∀・)

長持ちする感じの香りではないですね(*_*;

でも安定の良い香り♡嫌いな人はいないんじゃないですかね(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

今度はもう一つの香りを試してみたいと思います!!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(/・ω・)/♡