Nunog

コスパの良いシャンプーで女子力UP。美容・女子力

コスパの良いシャンプー☆TSUBAKI編

こんにちは^^ぬんです!!!

 

 

今回は久しぶりに使用したTSUBAKIをレビューしていきます(/・ω・)/✿

 

 

TSUBAKIってもう15年ぐらい前からあるのかな??

 

 

友達も使ってましたけどやっぱりいい匂い~ですね!!!w

 

 

これがツバキの香りなのかは分からないけど(;・∀・)

 

 

 

 

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト 体感セット a 490mL+490mL

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイスト 体感セット a 490mL+490mL

  • 発売日: 2020/06/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 あれ??

TSUBAKIってこんな容器なんだ~

前は何か...ボンっきゅっ...って感じだったような...(;''∀'')

 

 

今回は詰め替え用で買ったのでよくわかりませんwごめんなさい(;´・ω・)

 

 

 

★香り

相変わらず良い香り♡

ツバキの香り??なのかはちょっと判断できないですが

女性のいいかおり~ですね!!年齢を選ばないですね!!

全年代におすすめな香りです(^_-)-☆

 

★指通り

洗っている最中も指通りは最高にいいですね!!!

絡まらないってストレスフリーですよね☆

気持ちよ~く頭を洗えます(*´ω`)

 

★乾かした後

これもまたまとまりがあっていい感じ♡

乾かした後の髪の毛を見ると艶がある感じでしたよ( *´艸`)

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(^_-)-☆ぬん☆