Nunog

コスパの良いシャンプーで女子力UP。美容・女子力

モテ髪への道のり~コスパの良いシャンプー編~その2

こんばんは!ぬんです(*^^)v

 

 

 

今日はお試しで買ってみたシャンプー達を紹介したいと思います!!

 

 

 

まずはこちら!!!!!!!

 

 

 

 

✿アンドハニー✿

f:id:mo303:20201022203021j:plain

 

 

見た目から可愛くて惹かれちゃいました(*´ω`)

 

 

 

 

香りもはちみつ系かな~って思っていましたが

 

 

 

 

なんともボタニカルっぽい香りでした(*ノωノ)

 

 

 

香りも強くはないのでとっても自然で良い感じ!!!!

 

 

 

泡立ちも良き!!!

 

 

 

髪を乾かした後も良い香りが続いて幸せでした♡

 

 

 

 

またリピートしたいくらいですね(*^^)v

 

 

 

 

確かお値段は気持ち高めでしたが........

 

 

 

 

うん!!!範囲内!!!!wwwって買ってしまいましたね

 

 

 

 

使い続けたらきっと良き髪になるのではないかと期待いっぱいです★☆彡